<< 書いてみようかと・・・ | main | ttttttttttttttttt >>
category: -


-, -
なんかやっとこさ・・・
category: -
皆さんこんばんわーネカマWIZ彪華です( ´_ゝ`)

まぁ私事なんですが、今日ホンダディーラーに就職試験に

行ってまいりました!

まぁ落ちると思うけどねwwww

そんなことはさておき、なんと今日あの蒼葉が

レベルUPということで皆ソワソワ( ̄□ ̄;)ナント!!

でもそのまえにイベント森でモリモリ狩りしてましたけどね俺らww

まぁ上げるのは地獄でDKとタイマンつーことで・・・

これまた地獄がすっげーのなんのwww

エロパルドが引きすぎなんですよねハイ( ・ω・)∩

死人出すぎwwwっうはwwwwっをkwwwww

まぁ無事蒼葉も上がってましたけど( ´_ゝ`)b

蒼葉54長かったけどおめでとう!(^▽^)ゴザイマース

↓がアジト前で集合写真の図


まぁアホが多いクランですが今後ともよろしく!
comments(1), trackbacks(0)
category: -
-, -
Comment.

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://wsqw67w.japan.rezque.info/wsqw67w/
2011/03/26 8:57 PM, from 佐藤君
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search